天気・・・・くもり雨




空・・・ソラ・・・そら・・・

どうかな~・・・・・これだっけはてなマーク


かわいい~~~~~ラブラブ!



空・・・ソラ・・・そら・・・

よく寝れるね・・・・


子供が駄々こねてるみたいにひひ




しかし・・・・・


のりピーそれはない

金、下ろして・・・パンツ買って・・・化粧水買って・・・


・・・・・・Σ(・ω・;||| 


逃げる気満々やないか~~~い(/TДT)/



皆さん劇場盤買えましたかはてなマーク


ほとんどの方は明け方夜の街買えたみたいですね


俺も4時半から再開して6時に買えましたクラッカーニコニコ


おかげで寝むいぞ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


SKEの劇場盤はようやくメールで


「今日発送しました」ときました・・・・。



ところで昨日書いた郵便なんですが


今日届けてもらったらA4くらいの封筒で


てっきりCDだと思って裏の宛名を見たら・・・・・


・・・・・・・講談社はてなマークはてなマーク


・・・・・・・ヤングマガジン!?!?


なんだこれはてなマーク・・・・・・とりあえず開けてみると


・・・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


Wiiソフト・・・・モンスターハンターG が出てきた


あんまり覚えてないけど前に応募したやつが当たったらしいクラッカー


でも・・・・・おおおーーーーーーいいいいっ(´0ノ`*)


本体持ってないぞーーーハートブレイク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうやってやるのはてなマーク


仕方ない寝るときに枕の下に入れて


夢の中でやろう~~と・・・・・にひひ



でわ


シング