天気・・・・くもり





空・・・ソラ・・・そら・・・

アメコミみたい・・・・・・。




空・・・ソラ・・・そら・・・

えっ・・・・えっOKなの!?




なかなかつながらないー( ̄^ ̄)

キャラアニどうなってるんだ

皆さん買えましたかはてなマーク

いまだに駄目だよプンプンDASH!


こうなると思ったので早めにつないどこうと思ったから


その前に飯作ろうナイフとフォークとキッチンへ行くと・・・・・・・


んぅΣ(・ω・;|||!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とかげ


黒い三連星ねこへび・・・・・じゃなくて黒の物体がえっ


この世のものとは思えない奴が叫び言わなくても判りますね


引っ越してきてから4ヶ月で奴が出るとは・・・・・


開けっ放しにしてないのにどっから入って来たんだよガーン


とにかく退治しないと・・・・・・殺虫剤あったかな!?


ダンボール、ガサガサあさったら出てきた


いざ決戦柔道・・・・しかし、奴は冷蔵庫の下に


殺虫剤を一噴き・・・・・奴は壁をよじ登り始め


すかさず毒きりを噴射DASH!・・・苦しみ始めあの世に旅立ちました。


さっとかたずけ・・・・・・・勝ったど~~~~~( ̄▽ ̄)=3


一見落着で時計見たら・・・・・・・Σ(~∀~||;)


21時22分・・・すぐにキャラアニへ・・・・・・・・


チーーーーーーン爆弾┐( ̄ヘ ̄)┌


現在もつながりません・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でわ


シング


キャラアニの郵送って郵便なのかなはてなマーク


今日、不在伝票に「ポストに入らないので持ち帰ります」と


これかなCDは・・・・・・・・はてなマーク