天気・・・・くもり



外が臭い・・・・むっ


どっかで畑に肥やしまきやがった


マジで臭い窓開けられん・・・・むかっパンチ!



空・・・ソラ・・・そら・・・

出るとこ間違えた・・・・・・爆弾




空・・・ソラ・・・そら・・・

反抗期・・・・・(-。-;)



動画ってどうやって載せるのはてなマーク


わかりずらいな~・・・・・。




男はスーパーって何度行っても居ずらい、入りずらいのはてなマーク


自炊するから週2くらい行くんだけど


特に込んでる所は居ずらいな~むっ


レジ打ってる時がやだ・・・・


次の人がかご覗くでしょ・・・やめて欲しい(´_`。)





SKEで卒業しょぼんが話題になりましたが


どうやら学業専念は表向きだった事がわかりました。


裏事情があるみたいで


コアなファンの間でしか知らないみたいで


気になるから調べようかと思ったんですが・・・止めました。


知らない方がいい気がして・・・・・・


表向きのままでいいと・・・・・・。かお




SDN始まりましたね・・・・о(ж>▽<)y ☆


その前に・・・・・すいませんでしたm(_ _ )m

前に卒業生が入ると言ったのですが

見事に入りませんでした・・・・・・。

ガセでした・・・・・・ごめんなさいm(..)m



見に行った方のブログ見たんですが

ヤバイ・・・・・・えっ歌詞が

「セッ0ス」って歌詞が出てくるんだってΣ(・ω・;|||


いいのそんなの!?・・・・鼻血が出そう・・・(〃∇〃)DASH!


シンディのギャップが凄いかも・・・・ラブラブ!


見たい~~~~~~~~(☆。☆)



しかし・・・・・・・これなんだはてなマーク


空・・・ソラ・・・そら・・・

この右にいる生き物は・・・・・・・ガーン


天敵・・・渋谷系・・・・・怖い・・・・・(((゜д゜;)))


皆さんどう思うはてなマーク



でわ


シング



アシットブラック曲いい感じ・・・・・チョキ