天気・・・・くもり


今日はバイク自転車乗ったら寒かったカゼ




空・・・ソラ・・・そら・・・

なんか・・・・・


いつもと違うよ・・・・・・。




空・・・ソラ・・・そら・・・

たらちゃ~~ん・・・・


あぶな~~~い叫び



ブログをリニューアルしました・・・・・・。


内容は変わらないけど・・・・。



昼間テレビ点けたらビーチボーイズサーフィン最終回やってた


懐かしい~~(≡^∇^≡)見たことありますかはてなマーク

12年前のドラマだけど一番好きかもアップ

あの頃・・・・・俺は二十歳だよ

いつも二人で遊んでた友達が反町隆史に凄い似ててえっ

ちやほやされてた・・・。

クラブアップ(踊るとこ)演劇に行ったりいろんな所行った

皆で海に行ってサーフィンサーフィンやボディーボード(俺はこっち)したりした・・。


気ずいた方いますか!?


そう・・・・今とは真逆の世界に居ました。


オタクっけまったくなしだったアウトドアでアクティブ走る人でした。


何故こちらの世界に来たかとゆうと


体調を崩してずっと寝込んでた時カゼにする事が無くて


ゲームを始め、漫画を読み始め、アニメ見始め、テレビにかじりつき


オタクの世界に入り始めています・・・・べーっだ!


いずれはまたアクティブに戻るつもりですが


でも・・・・今の状態も楽しんでいますにひひ


これからもはまっていこうと思います・・・・・チョキ





週間見逃してしまった・・・・・(TωT)


PV流れていたらしいじゃありませんか・・・・悔しいo(TωT )


でも・・・・テレビ埼玉のRunRunRun(アニソン番組)に出ていた


SKEは見れたニコニコ30分ガッツリ座りのトーク番組


4人しか出てなかったけど・・・・。


じゅり、つき、くー、あと一人はてなマークアニ声の子


電波が悪いので顔がはっきりわからんかった。


面白かったですよにひひ


見た方いますかはてなマーク



でわ


シング



アビングドンの新曲いいかもアップニコニコ