天気・・・・晴れ


ガーン





空・・・ソラ・・・そら・・・

暑さにやられた顔です・・・・・・わんわん


一応生きてるみたい・・・・にひひ





空・・・ソラ・・・そら・・・

こちらの彼も・・・・・・


んっはてなマーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひらめき電球!!


かおなしはてなマーク・・・・・・


ジブリ映画にこんな感じの出てなかったっけはてなマークにひひ




ついに・・・・


暑さに負けてエアコン使ってしまった・・・・


8月までは使いたくなかったんだけど・・・・


何故かとゆうと・・・・・・!?


たんに電気代が大変だからですにひひあせる


ケチ・・・・・・。ハートブレイク




なんか・・・・関東以外は


雨が酷いみたいですね雨台風


皆さんの所はどうですかはてなマーク



千葉は昨日も今日もピーカン晴れ快晴でした


昨日、隅田川の花火やってましたね・・・打ち上げ花火


見たいな~~目




空・・・ソラ・・・そら・・・

でも・・・・・・・人ごみ苦手ですむっ



でわ


シング




今日も更新があった・・・・・いい感じだラブラブ!