オーダーカーテン付け替え | 福岡県久留米市寝具専門店 タカノ

福岡県久留米市寝具専門店 タカノ

久留米市西町にあります、寝具専門店タカノです。

創業60年

M様邸のオーダーカーテンを、付け替えさせて頂きました⤴️








逆光で、うまく撮れませんでしたが💦

とても、オシャレに仕上がりました✨

M様ありがとうございましたm(__)m


オーダーカーテン随時承ります。

が、当店には展示サンプルがございません。

カタログからの、ご注文になります。

また、取り付けや打ち合わせなどは、
お店の営業時間外で行わせて頂いています。

ご了承くださいませ。


公式LINEアカウントが出来ました。
こちらから、ポチっと。お願い致します🙇