くるめいく4月号 | 福岡県久留米市寝具専門店 タカノ

福岡県久留米市寝具専門店 タカノ

久留米市西町にあります、寝具専門店タカノです。

創業60年

今月も、くるめいく4月号に

どど~んと1ページ載せていますので

ぜひ、チェックしてくださいね🎵




今月は、おふとん屋さんがオススメする

ベビーふとん特集です。

ベビーふとんも、すぐ大きくなるし安いのでもいいんじゃない?

と、思われる方も多いと思いますが

1番大事な赤ちゃん(新生児)だからこそ、こだわってほしいな…と思います🐤

特に敷きふとんは、赤ちゃんにとって、とても大事です。

ベビーふとんを扱う私達としで1番気を使う部分です。

ふわふわふかふかし過ぎていると、窒息の原因にもなりかねないからです。


後はカバーやケットなども天然素材をオススメしています。

汗かきの赤ちゃん、ミルクの吐きこぼしも多いと、ザブザブ洗えて丈夫なものがいいですよね。

お肌にも安心なもの。

また、すぐにお口になんでもいれちゃう時期もございますので、お口にいれても安心な素材をオススメしています。

パシーマも各種取り揃えています。

ご来店お待ちしています😌