
先輩Yちゃんがたくさんもらったそうで、
おすそわけしてくれました♪
食べてみたかったの、ほんと。
ただ、これって連鎖販売でしょー?
めんどくさそうなので、二の足を踏んでたんですわ。
ってそんな高価でもないんですけどね。
昔、職場でこれが身体にいいって聞いて、
「買ってみよっかな。」って言ったら、
関東出身のパートのおばちゃんが、
連鎖販売(マルチとかネットワークとかとも言います)だって
説明したかったみたいなんだけど、
気ぃ使いまくってしゃべるもんだから、
何が言いたいのかよくわかんなくって、
「じゃ、もう買わないよ!」って
そのおばちゃんにキレたことがあって。
何年かしてからその意味を理解するのですが、
ストレートに、
「買ったら売れとか言われたりするし、ウザいよ。」とか
言うてくれたらよかったのに(笑)
大阪のおばちゃんならそう言うと思うよ。
親切にしてもらったのに、すんません。
私、こゆのが全然平気なほど勉強して、
こんな大人になってしまいました(笑)
味?プルーン濃くって、
やっぱり身体によさそう。
またどっかから手に入れようっと。