この投稿をInstagramで見る

誕生日からスタートした今週、 急激に体調崩れまして、 健康バロメーターの食欲もなくなり、 (体重測定してないけど、明らかにお腹周りとかのお肉がどこかへ行った。。) 無理に明るくしようとすると、余計に疲れてしまう自分に危機を感じております(苦笑) 今日は久しぶりにピラティス行けたので、 食べたいものなら食べれるだろうと、 大好きなシティベーカリーさんのホットサンド食べて、 (イトゥクのyoutube生配信見ながら~) 久々に寄れたDEAN&DELUCAさんにテンション上がり、 ショーケースのケーキに一目惚れし、お持ち帰り。 後で調べたら、食べログ百名店2020に選ばれてるお店のでした~✴️ が、 やっぱり体調回復してないのか、 トイレとお友達状態になり、、、 自分に悔しくなった次第です(涙)😢 買ってきたお花達に癒されよう。 イトゥクさんの鹿児島1人旅の番組に影響されて、 ずっと自粛していたことを来週は実行予定です。 それで元気になれたらいいなぁ♨️ #ピラティス #シティベーカリー #ディーンアンドデルーカ #ピスタチオ #花のある暮らし #イトゥク #生配信 #癒される #pilates #citybakery #deananddeluca #ryoura #cake #flower #leeteuk #kisstheyoutube #superjunior #superjuniorkry

RA(@jewel.lily)がシェアした投稿 -