この投稿をInstagramで見る

私事ですが、 今日自分の誕生日を迎えることができました。 今だから余計に、今日を迎えられたことに本当に感謝の気持ちが強くなります。 (2枚目について) 2年前の今日は、日産スタジアムで東方神起のライブをプレミアムシート参戦。 神席で、ユノとチャンミンのパフォーマンスやトークを至近距離で見た思い出。 翌日、お互い忙しかった中、大学の同期にお祝いしてもらって。 1年前の今日は、エリザベートを観劇。古川トート降臨に、一緒に観劇した中高の同級生にお誕生日👓️かけて、にやけた顔を激写された思い出(笑) 実は今年は、幻となったニュージーズの公演チケットが当選(しかも良席)していたので、大阪に行く予定でした。。。 今日はこんな時なのでお出掛けとはいきませんでしたが、午後半休を頂きました。 予定は番狂わせが面白いって誰かが歌ってたけど(笑)、 2020年になって本当に予期せぬことが自分自身にも、周りの人達にもおきて、 そんな中、自分は毎日働き続けて、 改めていろんなことを考えさせられて、価値観も変わった部分もありましたが、 自分の中の芯はぶれたくないなと。 (1枚目について) 新たな1年の目標は明日の記事にとっておくとして、 今日はささやかな自分への誕プレを公開🎵 ストーリーズでバレバレだけど(笑)、 beyond liveを見てからファン熱が急上昇してるイトゥクverのCDと、 ジェラートピケのクマ🐻耳スリッパ&ウサギ🐰巾着ポーチ。 大切な人に会えない寂しさはあるけれど、 気持ちだけは常に寄り添えますように。 #誕生日 #誕プレ #日産スタジアム #東方神起 #ユノ #チャンミン #エリザベート #古川雄大 #イトゥク #ジェラートピケ #birthday #mybirthday #tohoshinki #tvxq #yunho #changmin #leeteuk #superjunior #gelatopique

RA(@jewel.lily)がシェアした投稿 -