この投稿をInstagramで見る

太宰治の未完の遺作、グッドバイ。 生瀬勝久さん演出の舞台、 本当に本当に楽しかった‼️ 舞台美術の効果的な色合いも素敵だったし、 テンポ感がよくって、あっという間に終わっちゃった感じ。 とにかく笑わずにはいられなかった、ずっと(笑) 生瀬さんのクスッと笑わす巧さ、ちょっ待てよ!by キムタク風(笑) から始まって、 藤木直人さんがとにかくカッコ良さ健在で、ダメ男なのに憎めない、愛人沢山なのも納得。 ソニンさんのパンチあるキヌ子も好きだし、 真飛さんの久しぶりの男役⁉️もちょっと見れたり🎵 清川役の入野さんのぶっ飛び加減、 内科医役の朴さんの声がめちゃくちゃ素敵だ~と思ってたら、やっぱり声優さんでした✨ 他の出演者さん達も皆素敵✨ もうすぐ公開の映画グッドバイも是非見てみたいなぁ。 客席も豪華で、玉木宏さん、矢田亜希子さん、秋山康さん、安東弘樹さんもいらしてました~🌠 #グッドバイ #藤木直人 さん #ソニン さん #真飛聖 さん #生瀬勝久 さん #入野自由 さん #朴璐美 さん #長井短 さん #能條愛未 さん #田中真琴 さん #MIO さん #YAE さん #小松和重 さん #太宰治 #シアタークリエ

RA(@jewel.lily)がシェアした投稿 -