この投稿をInstagramで見る

もう少しお休みはありますが、 やるべきことを再開したりしているので、 昨日までの3日間がまだ夢みたいな気分です。 4月の沖縄や東京ドーム追加公演&15周年記念イベントの発表にも興奮してますが(笑)、 まだまだね、昨日までのライブの余韻が止まりません。 男性にカッコいいとは沢山言ってきたけど、 美しいって形容するのはなかなかなくて。 男役の美しさも好きですが、 性別越えて、 ホンモノの男性が、 ルックスやスタイルもだし、 踊りの1つ1つ細部まで艶やかで、 時に荒々しく迫ってきたかと思えば、 びっくりするほど甘く可愛くなったり、 歌声にはいつもいつも熱い魂を感じて、 その奥に人としての優しさを秘めていて。 10代の東方神起、 20代の東方神起、 そして30代の東方神起。 いろんな経験を経ての「今」だからこそ、 造り出せるステージ。 今までずっと見てきて、 本当に今の東方神起が一番輝いている気がする。 また次のステージを見れば、その時が最高になるかもしれないけれど(笑) 踊りをしてきた身としては、 本当にユノのダンスはずぅっと見ていたくなるくらい、 何度も何度も見たくなる中毒性があるなぁと。 昨日で最後かと思ったあんな動き、仕草、表情がまた見れるのは本当に嬉しい。 今回のセットリスト、めちゃくちゃ好きだったから(笑) しばらくは、脳内再生しながらアルバム聴こうと思います。 カメラ目線、 2日目も凄かったけど、 3日目はそこまでやる!?っていうくらい連打されすぎて、 お友達とヒーヒー唸ってました(笑) 転換映像で、ユノがチャンミンにウィスパーボイスで耳打ちする場面がツボなんですが(笑)、 MCで、チャンミンに近づいてくなぁと思ったら、 まさかのウィスパーボイスで 「チャンミン、カッコいいよ」って。。。 チャンミン固まるし、 私も思考停止にしばらくなったよ(・_・) 我にかえったチャンミンが、 「お互い様ですよ。」って返したのも良かった🎵 京セラ3日間、「ぽんぽーん🎵」って言うのにハマってたユノでしたが、 昨日はなぜか急に言ってる自分に照れちゃったのか😳💦、 「恥ずかしい~」って照れまくるから、 いやそんなユノの表情にこちらが照れまくりだよって心の私が突っ込み&ご馳走さま状態(笑) あと、成功していた口笛、3日目にして不発で終わり、 恥ずかしさから顔を手で隠したかと思ったら、 指の間から、🖖してクリクリお目めをカメラに向かって覗かせる確信犯。。 hide-and-seekとかguiltyとかガンガンに雄で攻める姿とのギャップに。 ちゃんと現実に戻らなきゃと焦る私でした(笑) 15周年おめでとう&ありがとう😭✨ #東方神起 #東方神起15周年 #ユノ #チャンミン #tvxq15thanniversary #TVXQ #XV #tohoshinki #bigeast #Yunho #Changmin #京セラ

RA(@jewel.lily)がシェアした投稿 -