この投稿をInstagramで見る

GW以来の3連休以上の休み。 やっと取れた夏休み。 先週名古屋に行けたのは奇跡だった😭 行っている間も仕事の対応に苦慮していたのが本音。 昨日は1人参戦だったけれど、 今日はお友達と一緒に参戦できたからか、 よりライブを楽しめて、 この感動や興奮を共有できる幸せを改めて感じた。 初東方神起の彼女から、 曲が終わるたびに「カッコいい💕💕💕」の連発を聞けて、 私の勝手な解釈かもしれないけど(笑)、 パフォーマンスに対してテンションが上がるタイミングが同じで、 私だけ舞い上がってる訳じゃないのかも、 何度見ても、 ユノのステージ、 本当に人生で最高峰にカッコいいと思える人だって感じる自分の感覚信じようと、 客観的な意見を聞くと嬉しくなる。 まるで自分が褒められてるかのように(笑) 昨日のステージも私は大好きで、 一緒に作る道、足跡👣の軌跡っていう最後のユノの言葉にも、 今日のステージ最後に、 イイ男って言ってもらえる責任を感じながら、情熱やポジティブなユノだけじゃなく、たまには落ち込む時もあってもいい、 泣いたり笑ったりしながらゆっくり築き上げていきましょうと、 今もこんなステージに立っている自分が夢みたいだといつまでも初心忘れない姿勢。 つい目先のことで一喜一憂し、優しくできない自分を反省した今日。 明日のオーラス、 共有できる時間大切にしよ。 本日はユノのバグ宙復活‼️😆 上着脱いだイイ体のユノに会場悲鳴(笑)しながら、SMTでマイク置いてのパフォーマンス近くで見れて幸せかつ、 置いたマイクが見当たらなくて焦るユノの姿のギャップがまた最高(笑) 🎵hide-and-seek 🎵guilty 🎵why? のカメラワーク、ファンサ特に際立っていたなぁ。 バラードもさらに熱こもり、 🎵my destiny のユノの熱量にはぐらぐらしすぎた(笑) 結論、どの曲も素敵なのです。 チャンミンの甘辛ミックス感も良い塩梅なのです。 止まらないからこの辺で(笑) 美味しいランチとお付き合いくださったお友達に感謝です😌💓 あぁまた語りたい(笑) #東方神起 #東方神起15周年 #京セラ #XV #ユノ #チャンミン #ビギスト #TVXQ #tvxq15thanniversary #tohoshinki #Yunho #Changmin #bigeast #concert #live #フィルクトゥミエール #遅い冬休み

RA(@jewel.lily)がシェアした投稿 -