この投稿をInstagramで見る

シンシア・エリヴォさんのミュージカルコンサートに行きました‼️😆 まさかの当たった席が最前列センターで、 国際フォーラムAのキャパの大きさにびっくりしながら、 きっと会場全体に響きわたってるであろう歌声を、本当にあんな近くで聴いてしまったから、 ただただ歌声に痺れっぱなしの2時間ノンストップ。 特にボディーガードやウエストサイドストーリー、ライオンキングの大好きな名曲にはずっとうるうるしてました。 “I Will Always Love You” - The Bodyguard “Somewhere” - West Side Story “Can You Feel the Love Tonight” - The Lion King 他にも沢山。アイーダの曲も揺さぶられたなぁ。 I'm Here” - The Color Purple “Don't Cry for Me Argentina” - Evita “I Am Changing” - Dream Girls “Don't Rain On My Parade” - Funny Girl “Home” - The Wiz (You Make Me Feel Like) A Natural Woman” - Aretha Franklin “Fabulous, Baby!” - Sister Act “The Color Purple” - The Color Purple “A Piece of Sky” - Yentl “Everyday Princess” - The Princess and the Frog “Easy As Life” - Aida “Stand Up” - Harriet マシュー・モリソンさんはとにかく楽しませることに長けていて、マイクパフォーマンスとリズミカルな歌が堪らなくって。 “You Can't Stop the Beat”- Hairspray “Don't Stop Believin'” - glee “Zip A Dee Doo Dah / The Bare Necessities” - Splash Mountain / The Jungle Book で、想定外だったのは三浦春馬さん‼️ 失礼ながら、ドラマで見る俳優さんの印象強すぎて、、 こんなに歌える方だったとは・・・って、一番の衝撃だったかも。 独特の春馬ワールドがあって、歌ってる最中の感情移入と、歌い終わった途端のくしゃっと笑い顔になるギャップ、、あれにやられちゃう人多いだろうな(笑) 特に、今度見る予定のホイッスルダウンザウィンドの独白という歌が凄くて、観劇が楽しみに🎵 “Unsettled Scores” - Whistle Down the Wind “Waving Through A Window” - Dear Evan Hansen “Not My Father's Son” - Kinky Boots デュエットや全員でのハモりも素敵だし、 バンドの生演奏素敵だし、 指揮者兼ピアニストの方が最高だった。 “Rewrite The Stars” - The Greatest Showman シンシア・エリヴォ & 三浦春馬 “Lily's Eyes” - The Secret Garden マシュー・モリソン & 三浦春馬 “Seasons of Love” - RENT シンシア・エリヴォ & マシュー・モリソン & 三浦春馬 贅沢すぎる2時間、 音楽のシャワー浴びてまだまだのぼせてます(笑) 私も頑張ろう。 #シンシアエリヴォ さん #マシューモリソン さん #三浦春馬 さん #ボディーガード #ウエストサイドストーリー #ライオンキング #ホイッスルダウンザウィンド #ミュージカル #コンサート #cynthiaerivo #matthewmorrison #musical #concert #国際フォーラム

RA(@jewel.lily)がシェアした投稿 -