この投稿をInstagramで見る

新年、明けましておめでとうございます❗ 一昨日仕事納めしたばかりなのに、 早速元日から仕事初めするという(笑) 2020年、動きのある1年の予感しかないです。 2019年、堪えることが何かと多かったものの、 念願のピラティスやトレーニングを開始。 数えたら、合計90回レッスンしていた(笑) 仕事も試験があったり新しい職場の責任者になったり、休まず働き続けたので、よく同時にできたなと(笑) そして、過去最高に観劇した2019年。 ジャンルも宝塚やミュージカルだけでなく、演劇も沢山観たし、朗読劇やライブ、ファンミにも参加するなど多彩なジャンルをインプット。 数えたら、 演目数 54演目 観劇数 79回 となり、1年の1/5は何かしらの観劇している計算に(笑) 3枚目に出した写真はある記事の抜粋ですが、自分の制覇率にびびってしまった(笑) くらい、テレビや映画イメージの若い役者さんが舞台に沢山出てきた印象は私も凄くあって。 実際見ると、想像と全然違う場合(良くも悪くも)があり、舞台の面白さと怖さを体感した1年。 ごまかしが本当にきかないなといろんな舞台で痛感し、 改めて舞台の魅力を知ったなぁと。 ずっと見ている東方神起のライブや宝塚のみりおちゃん卒業も気持ち動かされたなぁ。 そしてその中でも、最も比重の多かったのはやはりミュージカル。 ロミジュリとエリザベートだけで11回ずつ(笑) 特に、ロミジュリはいろんな出逢いがあり、 エリザベートでその愛が増した気がしてます。 2020年はエリザベートイヤーですが、 続投の古川トートはもちろん、 最近なぜか目が離せないのは今度ルキーニを演じる黒羽麻璃央くん❗ ロミジュリで急上昇した役者さんでしたが、先日のNHKドラマで私、やられた模様(笑) 話すと長くなるからこの辺で。 数が全てではないものの、 それだけ自分に足りないものを探すべく、沢山心動かしていた1年だったなと。 だから2020年は、 自分のポテンシャルを上げて、発信できるよう、勇気の一歩を出したいなと思います。 本年も宜しくお願い致します。 2020年 元日 #明けましておめでとうございます #2020 #happynewyear #エリザベート #ロミジュリ #カリギュラ #ウエストサイドストーリー #ドンジュアン #古川雄大 さん #木村達成 さん #黒羽麻璃央 さん #山崎育三郎 さん #永久輝せあ さん #藤原竜也 さん #栗原類 さん #菅田将暉 さん #趣里 さん #神野三鈴 さん #岡田将生 さん #黒木華 さん #米倉涼子 さん #山田孝之 さん #愛希れいか さん #明日海りお さん #柚香光 さん #咲妃みゆ さん #城妃美伶 さん #満島真之介 さん #東方神起 #ミュージカル

RA(@jewel.lily)がシェアした投稿 -