この投稿をInstagramで見る

水曜日のFNS歌謡祭第2夜。 第1夜も見ていて思ったけど、ミュージカルナンバーが本当に増えましたね❗ こうやって舞台鑑賞が身近にどんどんなればいいなぁと思いつつ、舞台じゃないと伝わらない魅力がテレビだとなかなか難しい部分もあるなぁと見ながら感じたり。 そんな中、 改めて東方神起のパフォーマンスに涙何故か出てきた(笑) 情緒不安定?(笑) いやライブはこの迫力のなん十倍も圧倒的だけれど、 3時間以上待って待って、この一曲を見れた時(時間にして3分)の満足感がすごくて、びっくり。 これで終わりかと思ったら、ラストの見上げてごらん🎵でセンターに立つ二人。 ミュージカル界で好きな育ちゃんや海宝さんと並んでるの、私得すぎ。 で、改めて二人のスタイルが見慣れてるのに、異次元だよって唸る私。 でもね、ミュージカル界なら異次元スタイルの方いたよね、、 私の夢、 東方神起と古川雄大さんを並びで見たい。 曲は何がいいかなぁ、、妄想。 歌だけと言わず、ダンスもコラボできるさ。妄想止まらない(笑) #fns歌謡祭 #fns歌謡祭第2夜 #東方神起 #ユノ #チャンミン #山崎育三郎 #海宝直人 #guilty #見上げてごらん #古川雄大 #tvxq #tohoshinki #Yunho #Changmin #ミュージカル #舞台はナマモノ #ライブに行きたい

RA(@jewel.lily)がシェアした投稿 -