この投稿をInstagramで見る

今日は予定を詰めにつめたので、美容院で寝るし、最後は意識朦朧としておりました(笑) 感動だったCHANEL展については、写真整理してから週末アップします。 春から新しい仕事に取り組む準備で、やはり初めてお会いする方とのお話は沢山刺激もらいつつ、かなり緊張していたようだ(笑) いつもパフェにするとこだけど、今日はあまり時間なかったので、初クレープ✨ これがまた絶品でした。 【クレープビジュー ジャポネ】 注文を受けてから焼くクレープ生地に、柿、柿のキャラメリゼ、柿チップス、焙じ茶葛ジュレ、焙じ茶クラックラン、黒七味ソース、黒七味、三つ葉を包んだクレープ。 私は焙じ茶ミルクジェラートをチョイス。 量的に、パフェ食べきるのが最近大変なので、このクレープは私にはぴったりかも。ケーキや焼き菓子より断然クレープ❕ってなった本日。 そういえば、最近お腹の調子がイマイチなので、アレルギー検査を詳しく調べてもらってて。 そしたら、 まさかの、 無し(笑) 花粉すらも引っ掛からない、 まるっきりアレルギーフリーな体! ということは、 やっぱり不調なのはストレスや疲れのせいかと再確認しておりました(笑) #アサコイワヤナギ #アサコイワヤナギプリュス #クレープ #クレープビジュージャポネ #asakoiwayanagi #asakoiwayanagiplus #patisserie #crepe #柿

RA(@jewel.lily)がシェアした投稿 -