この投稿をInstagramで見る

正直、ライブに行けるかギリギリの肉体的&精神的状態だった今週。 でも結論は、、行けて本当に良かった。。。 毎年ライブがあって、その度に私の想像とか惹き付ける魅力とか更新されるから、 ユノとチャンミンの限界ってないんだなって感じてしまう。 ユノが人だから落ち込んだりする時もあるって、 チャンミンが平日だから満席になるか不安だったって、 こんなにスターなのに、考えることは常に普通の感覚を忘れていないところ、改めてこの2人のファンになれて良かったって思う。 参戦した二日間、一般とプレミアムシートでどちらもアリーナ。 一般席で初めて東方神起のライブに来た友達が、 ライブに参戦するまでMV見た印象ではチャンミンカッコいいなぁと思ったけど、 実際のライブ見ると、生ユノやばい、カッコいい‼️ってわりと開始早々に言ってくれて。 それと、MC聞いて2人の対照的な性格にも気付いてくれた友達はなかなか洞察力が鋭い✨ ユノがやっぱり色々あった心の傷をゆっくり癒してる時だからだろうか、 パフォーマンスとMCの振れ幅が大きくて、 チャンミンがMCは率先して引っ張っていたように思う。そんな2人のバランスが本当に好き。 チャンミンの東京最終日のマイクパフォーマンスは流石すぎた、ドSな発言最高😃⤴️⤴️ もちろん、2人とも薫り立つような色気がパフォーマンスにさらに深みを出していたし、 あのステージ、本当に体幹鍛えないとあぶない作りだから、改めて尊敬。私も見習い体幹鍛えるの強化しよ。 一般席でも近くて、興奮したけど、 プレミアムシート💺は近い時間が凄い長く多かったのと、正面からムービングステージを肉眼でしっかり見れたのは本当に幸せだった。 沢山ツボあったのに、 刺激が強すぎたのか、 ただただカッコいいしか感想が浮かばないもどかしさをお許し下さい(笑) あっユノの衣装がはだけて、露出した肉体美がスクリーンにうつる度に割れる歓声(笑)、 がユノか衣装を着直してしまった途端、落胆する嘆きをあげるドームのファン達(笑) 前からユノの指先の使い方が好きだけど、 二日間で思ったのは、首筋がまた美しいからの視線の動かし方にどうやら私はもってかれるらしい。。 。 もうちょっとうまく言葉にできるよう、残りのライブで研究しときます(笑) あえてライブ見るまで事前情報封印して楽しみにしていたので、今回のアルバム含めセトリはあっという間~今はガンガン新しいアルバム聞いてライブの興奮思い出してます(笑) あっホタルの涙で、間近でマイクから漏れたユノの生歌声聴けて、感無量でした。 あと、hide & seek を久しぶりに聴けて、あの曲やっぱりカッコいい~~、ライブのオススメ。 ツアーはまだ続きますが、 私の次の参戦は来年。 昨日、ライブ終わりにスパ行ってサウナで汗かいて帰宅してから記憶がなく(笑)、 お休みの今日はどっと疲れを出しながら、 久しぶりにお酒🍸✨🍷飲んで昨日の余韻にひたってます。 しかも、ユノと言えばイチゴ🍓のスパークリング。イチゴの果実がそのまま入っていて、美味しすぎて、、、2杯飲んでしまった(笑) その勢いで、書くの長すぎた~~~。すみません😣💦⤵️ #東方神起 #15thanniversary #東京ドーム #ドームツアー #xv #ユノ #ユンホ #チャンミン #tvxq #tohoshinki #Yunho #Changmin #u_know #max #live #movingstage

RA(@jewel.lily)がシェアした投稿 -