この投稿をInstagramで見る

今日があるからここ数日のストレス(主に仕事)に耐えられたに違いない。 やっと東方神起のライブ、My初日‼️ 明日も見るから、感想は明日に。 因みにアリーナ、近くてびっくりした(笑) 友達も喜んでくれて良かった~😭 でも、最後のユノの「大好き💕」の一言の破壊力といったら半端なかった。。。 ステージのユノは更に輝かしかったのに、すべてもってかれた去り際のセリフ。 罪な男だ~~~😭 帰り道、BGMにサクラミチがかかりそうなライトアップ見ながら、 サクラミチもいいし、 ハナミズキでもいいよなぁ、、 ハナミズキ、、ハナミズキ、、、、 あっっっ、まさみり‼️‼️‼️ これについてはまたかなり語ると長くなるので割愛しますが、 まさきさんの結構ニュースにびっくりした今朝、 まさかの花組観劇をするまさきさん!! Twitter見るに、みりおちゃんの嬉しさと嫉妬?(笑)みたいなコメントと、 まさきさんのInstagramのコメント見て、 その空間が想像できすぎて、 まさみり最強だって、私のヅカファン歴の中で改めて感じました。 みりおちゃんも、いよいよカウントダウン。。。さみしー。 まさみりも、ユノとチャンミンも、 デュオでここまでハマった人達は後にも先にもなかなか現れないだろうなぁ。 でも、明日はまたユノとチャンミンにパワーもらいに行くため、仕事頑張らなくちゃ。 #東方神起 #xv #ユノ #チャンミン #tohoshinki #tvxq #15thanniversary #サクラミチ #最強デュオ #まさみり #龍真咲 さん、ご結婚おめでとうございます‼️ #明日海りお さん #宝塚 #forever #ハナミズキ

RA(@jewel.lily)がシェアした投稿 -