この投稿をInstagramで見る

アカデミーナイトを見て、観劇したくなった来日版ウエストサイドストーリー‼️ (アカデミーナイトについては後程) 見なきゃ損です、本当に。 あんなに一体感のあるダンス、パワフルな歌声、 ステージアラウンドだからこそ味わえる臨場感いっぱいの場面構成✨ 知ってるナンバーばかりだけど、 今日久しぶりに見たら泣かずにはいられなかった。 1つ1つのナンバーのクオリティーが素晴らしく、瞬きすること忘れて見つめた時間。 特にね、マリア役の ソニア・バルサラさんがテレビで見た時以上に素敵すぎて✨💕 出てきた瞬間、ファンになりました(笑) 名曲、Tonight も大好き💓♥️❤️だったけど、 Somewhere に今日は凄く魅了されたかも。 カーテンコールはカメラOKで、 最前列だった私、拍手しつつ マリアのベストショット撮れました❗(一枚目) セットの1つ、ドクのdrugstoreも撮影できて、大満足~。 帰りはね、夕陽見つめて余韻に浸りながら豊洲駅まで歩いたのが気持ち良かった❗観劇後にオススメコース。 是非、オリジナルクリエイティブ版観て下さい~💕 私は、次の日本版見るか考え中~。 #ウエストサイドストーリー #ブロードウェイ #ミュージカル #ソニアバルサラ さん #マリア #トゥナイト #ihiステージアラウンド東京 #musical #westsidestory #broadway #sonyabalsara #tonight #somewhere #stagearoundtokyo

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -