この投稿をInstagramで見る

舞台を観る前に、 気になっていた渋谷ストリームへ。 渋谷苦手な私でも、ここは少し中心から離れてるからか、落ち着いた雰囲気で、入っているお店も行きたくなるとこばかりで悩むも、 軽井沢に行くとよく訪れていた川上庵や酢重正之の系列店である、 酢重indigo さんへ。 丸ビルやヒカリエ、名古屋にもあったりするけど、お店によってメニューが色々違うので、 ここは系列店の中でも私好みのメニューばかり💕 残念なのは、私の胃腸が本調子じゃなかったのでお蕎麦少なめにしてもらったり、食べたいメニューを吟味せざるをえなかったけど、 海老の白和えは文句なしに美味だし、 久しぶりに食べたここのお蕎麦も具沢山で幸せ~💕 できれば今度は色々シェアできるよう誰かと行きたいなぁ。 でも1人で利用も多かったですよ😃 今日は石原さとみさん主演の舞台へ。 正直内容は・・・・でしたが(笑)、 吉田鋼太郎さんのお芝居大好きで、 久しぶりに観れて改めて素敵な役者さんだなぁと刺激を受けてきました。 何より、鋼太郎さんの舞台見て、少し元気になれた自分がいたのが嬉しかった~。 客席には間宮祥太朗さんなど役者さんもちらほら観劇されてました~。 #渋谷ストリーム #酢重indigo #白和え #蕎麦 #舞台 #アジアの女 #bunkamura #石原さとみ さん #吉田鋼太郎 さん

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -