この投稿をInstagramで見る

友人の結婚式参列を目標に減量で我慢していた焼き肉を久しぶりに解禁。 やっぱりお肉はここのが好き。 久しぶりにビール🍺飲んで。 心残りはいつもならお肉を余裕で追加するのに、できなかった昨日😭 私の弱点、胃がね、言うことを聞かなくなってくると、ちょっと色々焦るんだけど(笑) 昨日の結婚式で、 ご両親の満面の笑みを見てふと、 選んだ仕事ゆえ、普通なら両親にもう見せてあげれる姿をまだ見せれなかったりと、 親不孝な娘だなぁと感じていたり。 今の働き方を継続しても十分満足な人生は送れるとは思うけど、 心のどこかに引っかかる私は、 あえて普通じゃない道をチャレンジをし始めたので、 きっとまたハラハラさせていることでしょう。 でも、一度きりの人生、後悔したくない。 なんとなく惰性で動くくらいなら、 おもいっきり勝負してみよう。 体だけはどうにかしないと、ね(笑) また美味しい焼き肉が食べれるように、 レバンガ~(ガンバレ~)自分💕 #焼肉 #焼肉芝浦 #タン #赤身肉 #減量 は続く #yakiniku #beef

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -