この投稿をInstagramで見る

若干元気を無くしていた私に大好きなカレー屋さんに連れていってくれた母。 デザートは初めて挑戦したクルフィというインド風アイス。めちゃくちゃさっぱりで良き✨ 私も大好きな昔ながらのプリンは一口味見させてもらいました🍮 実は今日は愛犬の3回忌に行って来ました。 お経を唱えて頂いてる間、込み上げてくる涙。いつも見守ってくれてるのかなって、天国に旅立つ年のお正月に撮った写真の青空と愛犬を思い出しまてました。 なかなか実家方面に行けないので貴重な時間過ごした後、あるトレーニング体験をしてきたんですが。 そこで、最新の体組成計に乗ったら、トータルバランスが98/100点って出てびっくり😲 筋肉のバランスも良く、強いて言うなら体脂肪率を落とすこと。 私の目標が高めらしい、、、いや落とすべきとこはまだ沢山あるのになぁ(笑) でも、担当して下さった女性トレーナーさんがまさかの舞台好き、宝塚好きで、 ヅカトーク&エリザベートトーク、 そして古川くんについて色々話が盛り上がったのには予想外な嬉しい展開でした(笑) 古川くんと言えば、最近恩師でありヅカ師匠でもある先生からメールが来て、古川トートについての素敵なエピソードを聞けて1人ルンルンしてました💃 (内容は言えずすみません💧) 持ち帰ったお花見て癒されるなぁと思っていたら、まさかのゆんスタグラムの激突ショットに不意討ちにあう1日でした(笑) なんか、まとまりない文章失礼しました~。 #オクシロモン #カレー #クルフィ #プリン #カフェ #愛犬 #3回忌 #トレーニング #体組成計 で体を細かく知る。 #初体験 でトレーナーさんと #意気投合 #ヅカトーク #エリザベートトーク #古川雄大 さんトーク #古川トート について恩師ともやり取りからの、 同じタイミングで、 #ゆんスタグラム に#不意討ち される #oxymoron #curry #pudding #training #cafe

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -