この投稿をInstagramで見る

とうとう大千秋楽まであと2日。 私のマイ楽は明日のマチネ。 6月の古川トート初日(かつマイ誕生日)から3ヶ月間は長いなんて思っていたけど、 本当にもう3ヶ月経ってしまったんだって、 公私ともに色々あった3ヶ月の傍らにいつもエリザベートがあったから、どこか心の拠り所にしていた自分がいたのかな。 ここにきて心配だった古川トートの体調も、先程アップされたゆんスタグラムの笑顔を見てちょっと安心したというか、このタイミングでメッセージ発信してくれたこと、すごく嬉しかった。 いまだに昨日の舞台がまだ忘れられない中、 omoshii pressさんの記事に、 「歴代最も美しいトート。フォトジェニックな容貌、不意に見せる色気。人間離れした存在感で、舞台に現れるだけで劇場の空気が変わる。」 本当にその通りだと。 この後に続く文章にも感動し、明日の観劇を前に一先ず今回の古川トートは見納めなんだなと寂しくなる。 終わりがあれば、始まりがある。 今はまず大千秋楽まで出演者の皆さんが無事に完走されるのを願って。 明日は心して観劇します。 #エリザベート #古川雄大 さん #古川トート #マイ千秋楽 は明日。 #無事に完走 しますように。 #omoshiipress #ミュージカル #musical #beauty of #tod

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -