この投稿をInstagramで見る

a-nation 2019 in ヤンマースタジアム長居 へ行って来ました~💕 たまたま明日の予定と重なる日程で、迷ったあげく申し込みしたら、まさかのアリーナ席。 しかも、花道のサブステージに近い神席✨😭✨ SMTOWNよりさらに近くて、肉眼でパフォーマンスを堪能できて😭 花火🎆は真上に打ち上げる中で、 (火花が落ちてこないかちょっと心配になるくらい近かった(笑)) ユノとチャンミンのパフォーマンスに釘付けされる時間、、、また大切な想い出が一つ増えました。 とにかく今日の2人の気迫が凄すぎた。 カッコいいのは百も承知なのに、 なんだろ、今日は痺れた。。。 登場の曲は大大大好きなJungle🌴🌴🌴 幕開きからずーっっとユノのカメラアピール半端なく、向ける表情やポージングが全部違って、どこを切り取っても完璧すぎて、想像を軽く超えて、ずっと私叫んでました(笑) 特に横顔の首筋が芸術。 ダンスのキレも、手のしなやかなさばき方も、 ただただ見惚れた。 対してチャンミン、明るい茶色に眉を染め、さらに若返り(笑)、安定の歌声も心地よすぎるし、あのキラースマイルは皆秒殺だよね(笑) バイバイって言ったり、不意をつく彼の行動は予測できなさすぎて楽しい🎵 MCで珍しく言い間違えし、ユノがツッコミする逆バージョンもあったりで、チャンミンはやっぱり暑さが苦手なのかな(笑) 前回よりダンスナンバーが多くて、最後ユノの心臓の鼓動がマイクを通して聴こえたりして、 全力パフォーマンスの2人にいつも以上に感動してました😭 本当にその姿勢、見習わなくてはと。 衣装替えした2人のシースルー&テロテロなシャツがセクシーすぎて、 特にユノは踊る度に左肩から脱げそうになるくらい激しく踊るから、チラリズムするたびにドキドキ止まらず(笑) サブステージで沢山幸せありましたが、 Triggerのバーーン🔫を真正面に受けた瞬間は (しかもシャツはだけながら) 100mくらい飛ばされたくらい目が💕になってしまったよ。。。 今日は完全にユノに完敗。 冬のツアーまで少し先だけど、新しいアルバムとともに楽しみに。 今日は2人のお陰で本当に笑顔になれました❗ いつもながら、感謝。 明日はもう1つお楽しみが待っています。 #東方神起 #tvxq #bigeast #ユノ #ユンホ #Yunho #u_know #チャンミン #Changmin #max #tohoshinki #anation #エイネ #夏フェス #summerfestival #ヤンマースタジアム長居 #大阪 #osaka #感無量 #神席

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -