この投稿をInstagramで見る

SMTOWN LIVE 2019 in Tokyo, 8/3,4 と2日間参戦することができました! 昨日は東方神起ファンのお友達と、 今日は仕事の後輩であり東方神起ファンでもある子と一緒に。 2 days は初めてだったけど、衣装が昨日と今日で違うことにまず驚き(笑)、個人的には今日の衣装の方が好みだった💕 そしてスタンド席でありながら、昨日は5列め、 今日はバックステージに近いお席での参戦で、かなりテンション上げ上げになりました⤴️ 特に後輩には、キャーキャー叫んでる私はびっくりだったかと思う(笑) 初日に1番テンション上がったのは、 チャンミン&キュヒョンの女々しくて❗ チャンミンのあの振り切り加減は、後輩の誰も勝てないだろうな(笑) で今日はバックステージで思う存分堪能させていただき、途中振り切れすぎて取れたカツラをボンボンのように振り回しながら歌い踊るチャンミンに胸打たれたっていうか、カッコ良すぎた~ それから久しぶりに見れたf(x)の三人!後輩も曲を全部知っていたので、一気に楽しくなり! ドンヘ&ウニョクのオッパは何度見ても楽しいし、チャニョルとウニョクの全力ダンスの絡みが楽しすぎた💃 コラボといえば、 BoA先輩とユノのSwingが観れたのは感動だったし、テミンとレドベルのスルギちゃんのDrip Dropがカッコ良すぎた~💕 EXOのチェンやテヨンちゃんの美声にいつものごとく聞き惚れた~💕 あっテミンが兵役中のミノから電話があって、今日ライブだからと応援してくれた話聞いただけで泣きそうになったし、 今日は昨日と違って時間の制約がないから(笑)、SUPER JUNIORの本業である(笑)MCならぬトークショーが炸裂で、お腹痛すぎるくらい笑い(笑)、その後のユノとチャンミンのMCで、チャンミンが今日の時間制約ない事実をSUPER JUNIORが知らないで欲しかった、でも裏で聞いていて爆笑しましたと言いながら、先輩方、負けず嫌いなので(笑)、打倒SUPER JUNIORのごとくMC長くしようとする展開が、微笑ましすぎて~💕 ユノのソロ曲のキング感には堪らなかったし、 バックステージで間近で2人のパフォーマンスを今日は観れたから、幸せこの上なかったし、 後輩は生の2人は初めてだったので、MIROTICを聴けた今日、一生の想い出にすると言ってくれて❗ 私までじーんとした、今日は。 色々世の中は大変だけど、全力でパフォーマンスしてる姿には偽りがないというか、SMファミリーのアーティストみんな更に大好きになった今日でした。 バックステージは、若手グループのNCT127やレドベルの1人1人の顔が良く分かったのも収穫!皆本当にハイレベル。 そして後輩と2人で、1番カッコよかった!って意見一致したのは、 SUPER JUNIORのイトゥク 💕✨💕 前から好きだったけど、 なんか、えげつないカッコ良さで度肝抜いた2日間。 今日はややロングの髪をハーフアップしてるし、 白シャツが最高にカッコよくて、アップされる度に興奮していた(笑) 久しぶりにキャーキャー叫びすぎて、声がガラガラ(笑) #smtown #東京ドーム #東方神起 #ユノ #チャンミン #boa #superjunior #exo #nct127 #nctdream #redvelvet #テミン #スルギ #チャニョル #イトゥク #チェン #テヨン #Yunho #Changmin #TVXQ #taemin #leeteuk #chanyeol #chen #taeyeon #tokyo

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -