この投稿をInstagramで見る

見たかった舞台、ハムレット。 今言葉にならないくらい、とてつもないものを見た感動で、この文章を書いています。 2幕は本当にあっという間。 回転する舞台装置、効果的な音楽。 ここぞとばかりに揃いに揃った役者の皆さん。 一回観るだけで、こちらもかなりのエネルギーを使う舞台だけど、今私、悲劇を見たのに、清々しいくらい充足感を味わっています。 帰ったらじっくりプログラム読まなきゃ。 特にオフィーリアの黒木華さんには圧倒されっぱなし。瞬きできないくらい、芝居なのを忘れるくらい、その世界にどんどん引き込まれる。一気にファンになりました。 そして、ハムレットの岡田将生さん。 朝ドラのお兄ちゃんとは全然違う役なのは分かっていたけど、すごく素敵な俳優さんだなと改めて思いました。あの年代で、王子様感やノーブルさ、白が似合う人は少ないから。品がある。 そう、この舞台に出ていた俳優さんたち、皆品格があったなぁ。素晴らしかった。 #ハムレット #岡田将生 さん #黒木華 さん #松雪泰子 さん #青柳翔 さん #村上虹郎 さん #福井貴一 さん #山崎一 さん #シアターコクーン #hamlet #シェイクスピア #shakespeare #bunkamura

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -