View this post on Instagram

昨日のチア男子!!、初日舞台挨拶のお話しの続き。 ドラマを見てから、ミーハーと言われようが(笑)、興味を持ち、昨日の舞台挨拶で初めて流星さんを見ました。 会場に現れた瞬間の第一印象が、 ちぎちゃん(早霧せいなさん)に顔のつくりとか、雰囲気とか、ふとした表情が似てるなぁと。 A-studioでのお話聞いてても、芯のぶれなさ、物事を俯瞰できる洞察力とか、 重なる部分があって、だから私、興味をもったのかなぁと。 もちろんお二人とも超美形ですけどね(笑) 浅香さんが熱く語って抱擁したエピソードは、納得というか、 武士道っていう言葉がしっくりくる。 まだ若いから、きっとこれからいろんな役に出会って、たくさん吸収して化けて、でも根底に流れる静かに燃える炎を絶やさないで欲しいなーと。 人の振り見て、わが振り直せ。 高い目標のために私も人の倍以上はがんばらなきゃと誓い、仕事終わって、今日のトレーニング励みました。 それにしても、 チア男子!!のメイキングが急に見たくなってきた(笑) #横浜流星 さん #チア男子 #初日舞台挨拶 #a-studio #letsgobreakers #武士道 #早霧せいな さん #流星くん と、#ちぎちゃん の共演いつか。 #トレーニング 明日も #ピラティス

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -