View this post on Instagram

週末梅田生活2週目(笑) 今日は祖母を連れて、またまたロミジュリ行きました、通算何回目かは聞かずにお願いします(笑) 仕事終えて、飛行機✈️に乗って、なんとか間に合いました~。 先週見たのにね、また今日感動する。 古川さんのロミオが、段取りを抜きにして感情に動かされて演じてるのが本当に良くって。歌が多少ぶれても、やっぱり心から伝えるものがないとミュージカルにはならない、ただの歌になってしまうから。特に今日は最後息を引き取る時のあって息が一瞬つまる感じがめちゃくちゃ自然で、マニアックなポイントに感動しておりました。 今日は目の前ロミオが通過する席で、この間の帰り道を思い出してしまった(笑) もちろん、大貫さんとのダンス、好きすぎて、今日も瞬きせずに目に焼き付けようと必死に。 大貫さんの音も立てずに宙返りしてしまう謎を解き明かしたい今日この頃。 祖母の感想が大貫さん死と古川さんロミオに集中したため、隔世遺伝ってすごいなと改めて思った今日この頃(笑) 大貫さんのダンスは何度観ても見惚れて、カーテンコールのギャップがまた堪らない(笑) 今日は私得なロミオ、ジュリエット、ティボルト、ベンヴォーリオ、マーキューシオ、死の6人で躍る世界の王が最高に楽しかったし~ 古川ロミオと木下ジュリエットの間を引き裂こうとする大貫さん死、 大貫さん死の制止を振り払い、ジュリエットの肩を抱く渡辺さんティボルト →その手を振り払い、ジュリエットの肩を抱く大貫さん死、 →最終的に古川ロミオがジュリエットの肩を抱き、カーテンしまる の一連の流れ最高😃⤴️⤴️(笑) あっ、3回目のカーテンコールで手を挙げてみんなを呼ぶ古川さんロミオが、 まず木村さんベンヴォーリオとハイタッチするも、 黒羽さんマーキューシオともハイタッチしようとして、なかなか気づいてもらえず、手をしばらく挙げたままになり、 やっと気づいてもらってハイタッチできた時の嬉し顔に癒されてました~。 古川さん×木村さん×黒羽さんの組み合わせが好きらしく、今日見納めできて良かった涙 マーキューシオが死ぬとき、いいか、いいか!ってロミオに訴えるとこ、熱量一番でした。はぁ良かったなぁ。 木村さんの歌声がストレスフリーすぎて、ずっと聞きたくなる。はぁ良かったなぁ。 とりあえず、 朝イチでまた帰ります(笑) 隣で祖母がパンフレット熟読中。 #ロミジュリ #ロミジュリ2019 #古川雄大 さん #木下晴香 さん #渡辺大輔 さん #木村達成 さん #黒羽麻璃央 さん #大貫勇輔 さん #ミュージカル #舞台はナマモノ #祖母孝行 #梅田芸術劇場 #romeoandjuliet #musical #stage #umeda

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -