View this post on Instagram

今まだ新幹線🚄の中ですが、 日帰り名古屋。目的地は刈谷ヴェローナ(笑) 東京公演が終わってから、また観れたらなぁと手帳とにらめっこしながら、今日1日無理矢理時間を作り。 にらめっこしてる間に、色々な奇跡が舞い込みまして。(いまだにびっくりしてる繋がり。) 世の中、どんなところで出逢ったり、再会するか分からない~と話はそれましたが、 ダブル観劇行けました~涙 まずマチネは大野ロミオ×木下ジュリエット。 今回でやっと大野ロミオを2年ぶりに見れました。何より、歌がレベルアップしていたのが良かった🎵 木下ジュリエットとの相性は、大野ロミオの方がいいのかも⁉️って思うような年下彼氏と年上彼女なカップル感←褒めてます。 そしてソワレは、古川ロミオ×葵ジュリエット。 二週間ぶりに古川ロミオを見ましたが、 恥じらいもなく言わせてください、、 今回の古川ロミオ、、、 歴代、私が見てきたロミオで一番好きだ~~~~~❣️❣️❣️❣️❣️❣️ (言ってから猛烈に照れる😳) とにかく一言、 放っておけないロミオNo.1。 ガラスのハートなロミオNo.1。 それから、あくまで私好みな話ですが、 ソワレのキャストが一番今回の中で好きなようです。 木村ベンボーリオとまりおマーキューシオの組み合わせ、半端ない。お二人とも、あきらかに舞台を楽しみながらさらに向上した芝居や歌で、アドリブも楽しかった❗ ティボルトという役が好きになるきっかけとなった廣瀬さんの甘い声も健在。 あっもはやレジェンド級の大貫さんの死は、今日も鳥肌立つシーンがあって奮えた。 わかなジュリエットも固さがなくなってきて、古川ロミオとの相性がしっくりくる。 周りのキャストの相乗効果か、 古川ロミオの熱量も高まる。 今日はアフタートークイベントつき。 ロミオ、ベンボーリオ、マーキューシオ、ティボルト。すべてのキャストが出て下さっただけで、半端ない私の幸福感。だから内容あやふやにしか覚えていられなかったけど、 キャストそれぞれの普段の様子が垣間見れて、妙に納得してました(笑) 死のダンスとは真逆の大貫さんのサービスパフォーマンスが会場を大爆笑させ、 イベントめちゃめちゃ楽しかったです❗ 今日は良い席を、本当に感謝だな~。 昼間、鰻を食べ損ねるも、会場から少し歩いたカフェのキャロットジンジャーケークが美味しすぎたし、新幹線🚄乗るまでにギリギリ、ひつまぶしを食べれて、昼間のリベンジをし(笑) 全く名古屋観光しない、名古屋日帰り旅をしてきました~ 今日みたいに有意義に時間を過ごせるのが何よりのご褒美。 気をつけて帰ります。 #ロミオアンドジュリエット #ロミジュリ #ロミジュリ2019 #刈谷市総合文化センター #名古屋 #日帰り #舞台 #アフタートーク #古川雄大 さん #大野拓朗 さん #三浦涼介 さん #木村達成 さん #黒羽麻璃央 さん #木下晴香 さん #葵わかな さん #大貫勇輔 さん #ご褒美 #romeoandjuliet #stage #musical #kariya #carrotcake #鰻 #ひつまぶし #まるや本店 #nagoya #素敵な時間をありがとう

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -