View this post on Instagram

ロミオ&ジュリエット、東京千秋楽お疲れ様でした❗ とにかく公演期間が短くて、 3回観れたのは(偶々、席運も良かった)幸せだったけど、観終わるたびにまた観たくなる舞台。 愛知まで体を休めて、また更にパワーアップした舞台を!さぁ私はまた見れるのでしょ~か? こういう計画を練るのは、なぜか苦にならない(笑) この写真見ていたら、私まだ大野ロミオ観てないことに気づいた。。古川ロミオマジック、恐るべし。(大野ロミオも見る予定) そんな今日は私はトレーニング→鍼と自分のメンテナンス作業も怠らずにやっておりました。とにかく今は自分改造計画も大事なお仕事。 仕事をしながら時間を作ってやるのは大変ですが、 時間は作るもの!と言い訳しないようにしております(笑) でも今日はトレーニング中にがんばりすぎて、低血圧、酸欠になり少し反省。 プランク、4分越えられるようになってることは褒めよう。 今食べたい物、ふわふわのパンケーキ✨←影響を真に受けやすい(笑) 減量中だから、いつになるかなぁ。 #ロミオ&ジュリエット #ロミジュリ #ロミジュリ2019 #東京千秋楽 #お疲れ様 #古川雄大 #大野拓朗 #木下晴香 #葵わかな #三浦涼介 #木村達成 #平間壮一 #黒羽麻璃央 #大貫勇輔 #romeoandjuliet #musical #stage

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -