View this post on Instagram

連日観劇続き。 昨夜はロミジュリ2回目。 2回目にして、ロミオとジュリエット以外の主要キャスト役がわりを全て制覇~。 三浦さんや廣瀬さんはるろうに剣心の舞台でも観ていたし、同じ役でも役者が変わればアプローチが本当に変わるなと、ダブルキャストの楽しさを感じつつ、(廣瀬さんのティボルトの皆間に見られる優しさ半端ないです) 今回初めてだったのがマーキューシオの黒羽さん。2.5次元界では有名な方とあとで知りましたが、フレッシュなパワーが溢れてて、歌声も通っていて、名前を覚えた役者さんの一人に。 古川ロミオ×木下ジュリエットの組み合わせ。 この組み合わせ、また見たかったので夢が叶った夜。2年前より晴香ちゃんの声に強さがプラスされていて、わかなちゃんの儚いジュリエットとはまた良い意味で違う印象。 で、前回に続き、今回も4列目(正確には3列目)だったので、 古川ロミオにハマる一方の私。、 特に、ひばりの場面とかね。 舞台見ながら赤面したの数年ぶりかと(笑) で、私もトレーニングもっとがんばろうと、今夜もやってきました~(また体脂肪率が少し下がった!) 2年前のロミジュリでは、大野ロミオにハマり、今回は古川ロミオにハマる。。(キーホルダーが物語っている) どちらも素敵なんです。 だから、、、 多分まだ観に行く(笑) あっ、 私の大尊敬するダンサーの大貫勇輔さんの死もさらに磨きが。 僕は怖いのダンス、古川ロミオ×大貫死のダンス力アップされていて、流れるように美しくなっていました。 そういえば前回、カテコで大貫さんにガン見されたのは号泣後のひどい顔をしていたからだろうか(笑) ロミジュリ中毒、気をつけよう←もうだいぶ重症。 #ロミオ&ジュリエット #ロミジュリ #ロミジュリ2019 #古川雄大 #木下晴香 #三浦涼介 #廣瀬友祐 #黒羽麻璃央 #大貫勇輔 #ひばりの場合 要注意 #国際フォーラム #romeoandjuliet

RAさん(@jewel.lily)がシェアした投稿 -