学会の準備や論文など、慣れないことをやると疲れ具合が半端ないですね(笑)

ちょっと記事にしたくなったことがあったので、書きます(またしばらく出没しなくなると思いますが。)



タイトルの通り、

節約中ではあるものの、今買うか迷ってるものたちがあります。


是非助言お願いします(笑)


① 花組ファンタジアのCD





梅田にも台湾にも行けないから、たぶん買うかな(笑)

みりおちゃん不足です、最近(涙)

② 雪組 伯爵令嬢のDVD




みりおちゃんも絶賛していたし、その観劇日が同じだったり何かと運命を感じる作品かつ、ちぎちゃんのファンになったきっかけでもある作品。これぞ少女漫画ですが、なんか王道を観たくなってます、無性に(笑)

③ 月組 美弥るりかちゃんのパーソナルブック






これ早くみたいのに、買いに行けてない(涙)

早く早く早く見たい!ただただ叫ぶ心の声(笑)



④ 100周年大運動会 DVD






これは不意打ちなんです。理由は、






Twitterからお借りしました。ただ出処が知りたくて。そもそも運動会のメイキングに本当に入ってるか分からないので知っている方いたら教えて頂きたいのですが。

でも、爪の感じはエリザのみりおちゃんで、

でも隣の娘役さんは花娘ではなく、

もしや琴音ちゃん!?と謎は深まるばかりな画像。

でもこの為だけに買う勇気なく(笑)、


そもそも全部買えば節約とは無縁になってしまうから(笑)


是非助言お願いします!



では勉強に。