みりおさん、お誕生日おめでとうございます。



記事が間に合ってよかった(笑)




6月26日、

誕生日占いによると、


理想を高く持ち、その理想に対してひたむきに努力できる、とても崇高な精神の持ち主。

目指すところは必ず非常に高いところにあるため、自分に対して厳しく、ストイックなまでの努力を見せ、足りないところは足りないと素直に認める謙虚さも持ち、また自分の理想は自分のものと自認し、他人にまでその理想を要求することがないため、周囲からの評価は非常に高い。
しかしその評価の高さを自分自身に素直に反映できず、自己評価が低くなりがち。

自己を突き詰めることを得意とするため、モデルやスポーツ選手など「目標に向けてストイックに努力する」する姿勢が強く求められる仕事に適する。←まさにタカラジェンヌにぴったり。

10月には、今までのあなたの頑張りが周囲にも認められ、まわりからも強力なサポートを得られるでしょう。
大きな夢を叶えるには、絶好の年となりそうです。←新源氏物語に期待ですねっ。


色々考えることはありますが、花言葉の『優美』をまさに体現しているみりおちゃんをこれからも陰ながら応援していきたいと思います。



因みに、6月20日ってれみちゃんとちなつ氏お二人の誕生日が重なっていたと最近気づきました(笑)

素敵な方々と誕生月が同じであることも私にとっては幸せなことです。


また1年、みりおちゃんにとって素敵な1年となりますように!




私も頑張らないと。