今日発売の週刊ダイヤモンド、ざっとですが読みました。


みりおちゃんの記事で、これまでの経験の中で強く記憶に残っていることについての答えに、

その時の舞台の記憶とか自分自身の状態とか思い出して涙してしまいました。



やっぱりみりおちゃんの今の頑張りの根底にあるのはあの時なんだよなって。


6月22日はまさちゃぴトップお披露目でもあり、まさみりが月組男役として組を引っ張るデビュー日でもあった日。

あれから3年。あっという間のようで、

あの時の舞台って私にはやっぱり強烈な思い出が沢山ありすぎる(笑)

短かったけれど、本当に本当にかけがえのない時間。通いつめて良かった。



あっ、お誕生日の際には記事を更新しようと思いますが、


ちょっと浮上できないことが自分自身色々ありまして。

しばし記事更新お休みになるかと思います。