今日は大学の恩師と一緒に星組キャッチミーイフユーキャンを見てきました。



感想と呼べるものが実はない理由がありまして、



なんせ、





席が一番前のセンターだったから( ̄□ ̄;)!!


何回もチケット見返し(笑)


でも分かったことは、


さゆみさんとかいちゃんの相性が良いことと、


かいちゃんがすっごい大人の男性でかっこよくて惚れそうになったことと(笑)
 
かっこいいのになぜか笑いを誘う台詞たち(笑)れんたくんとせおっちが負けず劣らず食いかかる(笑)

真彩ちゃんがちょっと背伸びではあったけど、さゆみさんを誘惑する小悪魔に大変身していて、

娘役さんたちが基本的に歌えて、



拓斗れいくんが一際目を引く存在だったこと。









終演後は恩師の知り合いの先生方とのお食事に参加させて頂いたため、緊張しっぱなしでしたが、


ギロチンという名のビールには1789を連想せずにはいられませんでした。

仕事間に合って良かったぁ。