ひとつ前の記事を消したので、

ちょっと話が重複するかと思います。



まずは、花組東京千秋楽お疲れ様でした!






私のマイ楽は自分の誕生日翌日でしたが。


特にショーが今回大好きだったので、客席降りでしばらく横にみりおちゃんがいて、

光栄にも目が合ってニコッとして頂いただけで、

また1年頑張れるのかなって感謝してました。

また明後日からは台湾に向けてお稽古が始まるからあまりゆっくりできないかもしれないけれど、

花をもっともっと咲かせほしいなと。








今月のVISAメッセージ、観劇感想が色々ありましたが、

以前に私も記事に書いた想像が(笑)本当にそうだったんだということにちょっと嬉しくなってました。だから私、ちぎちゃんのファンになったんだなって妙に納得。




そして今日、お昼までは昨日からずっと仕事していましたが、





もうひとつ、私にとって見納めをしてきました。


先日、7/21に東方神起のユノが入隊すると発表されて。

奇しくもその日は弟の誕生日でもあるので、他人事には思えませんでした。


日本でのライブツアーは終わっていますが、韓国で行われたライブ。今日は映画館で中継を見てきました。


4/27の10周年イベントが生では最後の二人を見てきましたが、

私にとって入隊前最後のライブを見ながら、

やっぱり二人は凄いアーティストさんであり、

尊敬する人柄とプロ意識、

今の私にとっては一番理想の男性像をもちあわせていて、

今日もユノとチャンミンに脱帽でした。


しばらく二人のライブは見れなくなるけれど、

寂しい中にも何かまた次のステップに立った二人に会えるような気がして今日は足取り軽く映画館をあとにしました。




話は戻りますが、梅芸もたぶん台湾も仕事で行けなそうなので、しばらくみりおちゃんの舞台も拝見できません。


一度書いて記事を消したのは、あまりにも迷いきった自分の文章にあとで反省して消したのですが(笑)


またひとつ歳を重ねて、

等身大の自分と、

仕事で果たすべき責務がまだまだギャップがありすぎて、


どうしたらもう少しぎこちなく感じないようになるかなと模索してますが。


見失ってはいけないものだけは捨てることなく大切に持って、

少しでも今の自分から脱皮した人間になれるよう、

時には怖さに物怖じせず挑戦する勇気を持ちたいと思います。



なんだか真面目に書きすぎた気がする(笑)



最後、ムラに次いつ行こうかな?←息抜きのために。まずは星逢目標に。