東京公演2回目となった今日、

お願いしていたお席が上手前列のタケノコ席端だったため、


幕開きからカルロみりおちゃんを視界に遮るものが全くない中で観劇スタート。


お芝居でも、ベルトラムの風の噂場面など、しっかりと目に焼き付けてきましたが、




ショーはこの席が大問題(良い意味で!)でした(笑)


ショーの最初の場面、

みりおちゃんの美声から酔いしれる訳ですが、あっという間に銀橋に来るんですよね。



それがまずかった←絶対的に良い意味で(笑)


あまり心の準備ができてないまま、

銀橋に近づくみりおちゃんをぼーっと見ていた私。

銀橋に入ろうとする前に、ちょっとテンポをためるのですが、



ニコッ




ニコッ?


ニコッ、、、、、、



ニコッ( ̄□ ̄;)!!!



みりおちゃんからの思いっきりの笑顔➕アイコンタクト付…………。


勘違いなのかと思うにも、


私の前に誰もいず、距離にしてほんとに2メートルくらいなため、


やっぱり今のは間違いないと確信に変わった途端、



動悸がとまらなくなる私(笑)




その後もこの席はある意味ぽこっと出ているから目につきやすいのか、

あきら氏やPちゃん、マイティ…などなど挙げたらきりがない人たちと目が合ってしまう。


完全に脳が溶けてしまった私(笑)



その後スーツの場面しかり、皆のアピールにオドオドするし(笑)



中詰で2度目のみりおちゃんと目が合ってしまう奇跡。


もはや私の顔は大丈夫な形で見えてるのか不安になってくる(笑)



5人になり最後上手でポーズするとこも、


キキちゃんと3秒くらい見つめあってしまい、アワアワして皆を見て暗転になってたり。



だんだん内容が入らなくなる脳ミソ(笑)








黒燕尾のこの視線もちょうどこっち方向だったからドキドキしてしまうし、



フィナーレ挨拶の銀橋でも再び目が合ってしまい、


だんだんみりおちゃんに申し訳なくなる私(笑)




その為お昼ご飯も喉を通らず、仕事場で仕事をして、








母に1日前のお祝いをしてもらいました。

二人でシェアしたお肉は美味しかった(涙)






お家に帰って10日ぶりに甘いもの。


(現在、甘いもの断ちを完全に実行中なのです。)








うらやましがる愛犬(笑)





今年は気持ちよく新しい1年を迎えられそうです。



全てにただただ感謝。