実は日曜日、みりおちゃんのお茶会に行ってきました(笑)


まさかのれみちゃん司会に、みりおちゃんもだと思うけど私が一番テンション上がった(笑)


みりおちゃんとれみちゃんの並びが大好きだったなぁ……これ以上は発言辞めときます。



でも、みりおちゃんが久しぶりの穏やかな笑顔を見せていたことに、れみちゃんの存在が絶大だったなとお茶会で初めて思いました。


この日のヘアメイクアップが私の好みドストライクだったのは言うまでもなく(笑)


二人の貴公子エピソードまで出たまさみり話や、

ひそかに気になっていたシンデレラの感想を聞けただけで私は来れて良かったと思いました。


みりおちゃんも、リリージェームズさんのことをググったのねと同じことを毎晩していた自分を思い出す(笑)


余談ですが、お茶会の日に仕事をしてから母と字幕版を再び見に行ったこともあって、なんだかちょっと運命に感じていました。








東京タワーを久しぶりにしっかり見て、

ある過去をちょっと回想しセンチメンタルな気持ちにもなったけれど、


気づけばもう6月!






ホテル敷地内の紫陽花を見ながら、


みりおちゃんの誕生月、


つまりはれみちゃんの誕生月、



さらには私自身の誕生月(笑)


ということを思いだし。


今年はバースデー観劇は叶いませんが、

バースデーをまたいで観劇予定をいれたので、前後にhappyな気分になりそうです。


因みに、


明日やっと東京のカリスタ公演を見に行きます♪