今日は2回目の観劇。




散歩がてら通りがかった水鏡神社の紫陽花に朝からテンションを上げて。






観劇は東京とかならSS席にあたる場所を取って頂いており、一緒に観た方とただただ胸いっぱいになりながら熱い舞台を大満喫してきました、博多座来て良かったぁ(涙)


また感想はゆっくりと。



飛行機の時間がバラバラ(帰る場所も違う)ので、


私はこちらへ行きました。







太宰府天満宮!






お天気が良くて、心洗われる場所でした。素敵なお守りを発見したり、おみくじの助言にただただ納得したり。




そして、





ここにしかないスターバックス!











素敵なメッセージまで。












太宰府に行く電車も凝ってました!




荷物をとりにホテルに再び戻ると、

そういえば朝ホテルで食べてから口にしてなかったことに気づき(笑)







鈴懸本店に。


夕方だから空いてたので、






今限定の抹茶パフェを。

美味しすぎたけど、なぜか残してしまった(涙)








空港でデパ地下で買った海老づくしで再び博多の美味しいものを堪能できて(涙)



さて、帰りますたい!