昨日は、ちえねね含めて宝塚をご卒業された大切な1日でしたね。

私はあまり感傷的になる時間がなく、3日間休まず働き続けていたので、気がついたら日付が変わってしまったという感じでしたが。

沢山の夢を与え続けた方々に本当に感謝と尊敬の念です。



昨日はもうひとつ大切な意味のある日でしたね。


母の日です。



私は直接会えないのが分かっていたので、送るしかないと思っていましたが、同じようなプレゼントはなぁと悩んでいたところ。。。







分かりますでしょうか?

プリザードフラワーになったカーネーションが飾られたガラスの靴♪


偶々歩いていて花屋さんに飾ってあるのを一目惚れし選んだものです。


ちょうどこの間母と映画シンデレラを見たのもありましたし。

母は気に入ってくれたようで、何より。




私事ですが、ゴールデンウィーク後半から引いた風邪が長引き、治そうにも仕事が続き、今日は少し早めに仕事を上がらせてもらって。



2回目のシンデレラを見ました(笑)

私この映画大好きらしい(笑)


今回は字幕で見ましたが、主役のリリージェームスさんとリチャードマッデンさんに夢中になってます。お二人が本当にこのストーリーにお似合いで!











ひげないほうがいいのにな(笑)

みりおちゃんはシンデレラ見たのでしょうか?



花組東京公演もいよいよですね!

楽しみだけど、まずはこの弱りきった体をどうにかしなくちゃ(涙)