本当は久しぶりの丸1日お休みだったのを利用してワンちゃんとどこかへ行く予定にしていたのですが。

一昨日の夕方頃からヤバイなと感じた体(笑)は見事に風邪を引きまして(笑)、

昨日はほとんど1日寝ていました。

体力と味覚が変わるほど、ちょっとしつこい風邪。まだ咳がおさまりません。明日からいきなりまたハードになるのに、大丈夫かなと不安になりつつ(笑)



一昨日は仕事の後、待ち合わせまで久しぶりに伊勢丹に。



フラフラしながら、ショッピングしつつ、ご飯食べる代わりに魅力的な休憩を。





この銘柄のシャンパンを素敵なグラスで頂けて、さすがだなぁ伊勢丹と関心しつつ(笑)



待ち合わせ後には新しく新宿にできた映画館で『セッション』を観てきました。

えぇ、なんか色々考えさせる映画でしたが、音楽、それもジャズを使用しているので見応えはとってもありました!キャラバンの演奏を聞くと、いつかのショーのみりおちゃんを思い出したり。

師弟関係って様々ですが、飴と鞭のギャップがここまでくるともう凄まじいなと(笑)

興味あるかた、是非とも一度見てください。




そして見終わった後に、私の大好きな穴子を食べれるお店に連れて行ってもらいました。







煮穴子に、あ巻きに、白焼きに、穴子のかき揚げ。〆に穴子丼(笑)


たぶん1年分の穴子は食べた(笑)でも本当に身が柔らかくて、美味しかったぁ♪

どんぶりは一人で食べきれず手伝ってもらってしまいましたが(笑)これで一番小さなサイズだからびっくり。


で、昨日は撃沈し(笑)



今日はどうしても観たかったシンデレラを母と見てきました。


私ずっと泣いてたらしい(笑)


優しさと勇気。

なかなか簡単にできそうで日々忘れがちなのかも。


純粋な気持ちでこの映画を見ると、本当に沢山子供の時に抱いていた願いや夢を沢山思い出して、

やっぱり泣かずにはいられませんでした。


もう一度見たいなぁ。


先日観に行ったドレスがスクリーンの中で美しく輝いていて、

何よりシンデレラを演じた女優さんの透明感にオードリーヘップバーンさんを思い出すねと母と話していました。


母もまた見たいらしい(笑)






夏に向けて買ったサンダル、

考えてみたらシンデレラ色でした(笑)


お留守番のワンちゃんには、

ZARAhomeで


タオルケット。肌触り抜群。





で、数量限定のトートバッグを私はつい(笑)夏らしいし、なんだかカリスタを彷彿させませんか?

早く花組見たいなぁ。



溶岩浴をしに行き汗をかきリフレッシュし、
風邪がまだ治ってないので今日も家でゴロゴロします。