ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

私はこれからまた仕事に少し行ってくるのですが、


昨日は今マイブームの溶岩浴に行った後にこちらに行ってきました。










先日、コラブロのショーケースを見た時に、初めて知ったコンサートで、行くか迷いましたが、カード会社の割引があると知り(笑)コラブロも出るし、とうこさんや中川さん、新妻さん、平方さん、そしてブロードウェイミュージカルスターであるジョンオーウェンジョーンズさんが出演とあって、


どれも素晴らしい歌声でした!






赤線がコラブロが歌ったもの。


生オケだとより一層歌声が素晴らしく響くというか。

ボックスシートで舞台にとても近いということもあり、迫力に圧倒され。


個人的には、中川さんと平方さんでエリザベートの闇広を聞けたこと(前奏のアレンジがめちゃくちゃかっこ良かった!)とか、

オペラ座の怪人のphantom of the operaをジョーンズさんと新妻さんで役になって歌ったものも、言葉にできない感動で口が空きっぱなしに(笑)


オケのアレンジの仕方が好みだったのもあるかも(笑)


コラブロさんをあまりしらない方々もいたようで、1曲目のover the rainbowを聞き終わった後のどよめきが肌でわかりました。


とうこさんの歌声は健在。でも男役としての歌とかをちょっと聞いてみたくなったり(笑)







なぜか幕間にスパークリングワインを飲んでしまった(笑)




直感で行ったコンサートでしたが、

行けて良かった!と胸を張って