行けるか微妙だったのと、疲れもあって行くか迷いましたが、






やっと今日行くことができました(涙)






ここからは私セレクト加工ではありますが(笑)







拡大したので分からなくなりましたが、全身大の真咲さんの写真はそのスタイルにびっくりします。












白い羽が白い肌にぴったりなちぎちゃん。今日はみりおちゃんがルパン見にきたみたいで、アドリブ楽しそうでしたね♪



















寝かせたみりおちゃんを、立たせてみた(笑)








写真がどれも美しく、本当に見に行けて良かった(涙)







帰りに今日のお昼ご飯を今更(笑)

ローカカオのアーモンドミルクスムージー!

体作り中にはピッタリです!



気づけば明日から2月。

2月は本当に一瞬で終わりそうなくらい息つく暇もないかもしれません。

すでに半分体がギブアップ気味なので、明日はメンテナンスしてきます。2月の唯一の休みだし。

また明日、色々書きたいことを書ければと思います。