仕事後に久しぶりに行けたマッサージで体を休めて、

友達とご飯食べたら帰れる、、、、、

という夢は幻に終わり(笑)、


ご飯食べたらまた仕事場に戻ってやっとさっき処置が終わりました🐷


結果的にまた疲れがぶり返したけれど(笑)


マッサージに行けて年末まで頑張れる体にしてもらって、


ご飯に行く途中に








ベンツのクリスマスツリーにテンションが上がり!

(欲しいとか云々ではなく、なぜか車はベンツが一番好き(笑))


最後の1個であったベンツマークのクリスマスベアをつい購入し(笑)








美味しい穴子のお蕎麦を食べて。。。


食べてる途中にまさかの超有名な芸人さんが対面に座ってきたという偶然。

(私はライオンキングに出演した頃からプロ魂に尊敬しています)


駅に戻るさいに通りすぎたお店にこれまた超大物芸人さんがいるのをガラス越しに見たのもあり、


仕事に戻るのが少し億劫でなくなった(笑)


さて、明日はやっとPUCK本公演!


の前に仕事にまた行きますが(笑)


頑張れば良いことあるさ♪と思っています!


ハクナマタタ♪