では続きです。


この旅に食事をするというプランを組み込まなかったため(笑)

移動中が食事時間でした。

大好きな甘酒を片手にバスに乗り込み。













雄大な山々と琵琶湖、まぶしい太陽に感激しながら。




横川へ。











横川中堂でお参りして。






道を歩き。




紅葉を見て。






おみくじ発祥の地である、元三大師堂へ…







写真展を見に行きました(照)

渋谷でもやるのですが、偶々期間が重なったため、

比叡山で佐藤健くんの剣心特大パネルを鑑賞(撮影禁止でした。)

映画を通い詰めてた時期から少し経ったため、なんとなく私の気持ちも落ち着きかけていたのですが、あまりの美しさと映画の感動が場所も場所だったため、完全に再燃しました(笑)




そして、ここからロケ地巡礼にシフトしていくのですが。。。。。




次のお話は長くなります。裏話。遭難未遂(笑)