まずは温かなメッセージと再申請のほど、本当にありがとうございました。

色々悩み、一度すべてゼロにした上で想いを伝えた上でご理解頂き本当にありがとうございます。

以前より限定記事が増えるかもしれません。

基本的に再申請して下さった方々はご理解頂けたと思い、承認させて頂きました。お返事も遅ればせながらお送りしましたのでよろしくお願い致します!




さてさて、ちょっと仕事に気持ちが余裕なくなり、相談する暇もなくただ1人でどうしようと悶々としていましたが。


外勤からの帰りに日比谷まで行き(危うく寝過ごしかけた(笑))

お目当ての雑誌やカレンダー買いました!






この写真に最近の色々を思いだし、泣きべそかきました、恥ずかしながら(笑)

こんなに満面の笑み、こちらまで嬉しく幸せになります。
みりおちゃんがこんな表情するの、なかなか最近見なかったから。。。




さてさてカレンダーですが。

私的にポスターカレンダーの方がインパクト大で好みだったんですよ!

なぜ、トップさん達のバージョンもポスターにしないんだろうと感じたほど。

大きさ的にもね。

因みに、みやるり、ともみん、みつる氏をゲット(笑)


カレンダーに至っては、真咲さんのを買い忘れる痛恨ミスをしつつ(写真集は買った!)


みりおちゃん、ちぎちゃん、そして売れ行きの凄かっただいもんをゲット!


ここからはネタバレになり申し訳ないですが。



素敵だったので。




みりおちゃん。

















だいもん。








ちぎちゃん。









そして、武道館には行かないですが、

欲しくなったキーホルダーを(笑)







明日は先生たちと星組の風共を観に行ってきます!