ここ最近というか、以前より気になっていたことですが。


誰かのファンになり応援すること、


私もその一人であり、様々な形があり良いと思っております。


しかしながら、

誰かのファンである上で、他の方を非難したり、自分が応援する方以外の方に対して陰口を言ったりするなど、

アンフェアな発言をする方々もいらっしゃること、


それを否定はしませんが、

やはり聞いている私にとってはとても心苦しく感じることも多々あり。

本当にこの方のファンなのかなぁと。。。。。


私は誰かのファンであったとしても、

同じ道を頑張って歩んでいらっしゃるその人以外の同業者の沢山の方々に対して、ファンにならなくても頑張ってほしいなと感じるタイプなので、


それをふまえて1度すべてアメンバー登録を解除致します。


私と同じような応援をされる方々とは、これからも細々とですがブログを続けていきたいと思いますので、


お手数ですが申請のほど、宜しくお願いします。


ワガママなお話しで申し訳ございませんが何卒ご理解宜しくお願いします。



追伸。

メッセージとともに申請ありがとうございます(涙)お返事をするのは、もう少しお待ち下さい。



さて最後にカレンダーの表紙!


全部載せれないけど。






みりおちゃん!というか、みりお様!?トートネイルに黒髪、刺激的すぎる(笑)






真咲さん。私、シンプルな白Tシャツ(ただの白シャツも好きだが。)にジーパンっていう組合せ、最高にかっこよく見えるのですよ、着る人が着れば(笑)






ちぎちゃん。伯爵令嬢より、急上昇中。大運動会の追跡レポでのインタビューに絶賛はまり中←カレンダーと関係ない話(笑)





みつるさん。世界の彼氏さんは永遠の少年ですね!アシュレが早く見たい!






みやちゃん!

アミアミをみやちゃんに着せては危険すぎますっ(笑)それくらいセクシーなみやちゃんにドキッ。





ともみん。

このカレンダー図を作れる方はともみんしかいません!

見事な美脚line!








だいもん。その背景に昨日を思いだしながら、見下す視線があまりに自然かつキザで、その血を大切に雪組で羽ばたいて下さい!(涙)