体がうまく言うことを聞いてくれず(笑)、

仕事がたて込んだりしたこともあり、駆け込むようにマッサージで急きょメンテナンスをしました(涙)



が、明日も仕事をするのでゆっくりと休みを取れるのはもう少し先かなぁとやっと取ることに決まった夏休みを今から指折り数えております(笑)






月組初日の評判がなかなかよく!

私はまだまだ先の観劇ですが、真咲さんパックはじめ、今から見るのを楽しみにしています。


花組のエリザベートに続いて、月組のパックを見る予定ってなんだか素敵な響き(笑)



みりおちゃんはじめとする花組がスマスマに出るニュースもつい最近知り。






こんなふわふわなみりおちゃんが、






驚くほどのキリリとしたトート様に変貌するとは、


役者って興味深い仕事だなとつくづく思います。







たまたま買った京都特集のハナコに載っていた健くんの記事。


また力尽きつつあるので(笑)健くんのドキュメンタリー番組の話とか(舞台でロミジュリのロミオを演じた時にベローナに行った映像とか、ロミオの台詞を言ってる映像とか)

先日の舞台挨拶で思ったこと、


少し前の桃李くんの舞台のこととか、



書きたいことはあるのに、ゆっくりと書く時間ないため(笑)


夏休みになったらたっぷり書かせて下さい(笑)







で、最後に。


明日ムラのエリザベート初日以来の宝塚観劇となる、


星組を見に行ってきます、いつものメンバーで。