職場の先輩と共に、






実は4回目となる「るろうに剣心」を見てきました(笑)


えぇ、お馬鹿です(笑

が、私やっぱり一番好きな漫画かつ、実写化で一番成功したとも思える出来映えで。


初回見た時の日本に2つしかない巨大スクリーンで今日ならまた見れると知り、


私の強引なお誘いを快く引き受けてくださった先輩に感謝して(涙)



4回目を念願のスクリーンで見てきました。

(4回!?なんて思いますが、舞台のチケット代を考えると映画って何度見ても大丈夫じゃないなんて思ってしまう麻痺(笑))


ただただ放心状態になるくらい、見いってました。仕事はその先輩とやりましたが、映画見れたから頑張れた日曜出勤(笑)


実はその先輩の方とも一緒に働けるのはあと1ヶ月で。


不安だらけの4月から、本当に色々とお世話になっていた方だったから


(おそらく、相当面倒くさい後輩だったはず(笑))


あまり1ヶ月が実感なかったり、


急に私この先大丈夫かなぁと不安になったり、寂しさが込み上げてきたりして。。。


なので大事な休日を横取りして申し訳なくなりつつも、本当に有難い時間でした。





そして仕事帰り、


最近デパ地下に行くと以前のように美味しそう!と甘いものを見て思っても、


いざ買うのはスパークリングという(笑)


そしてそれに合うお肴を買う又は用意してもらうという、


趣向が変わりつつあります。





サクラというスパークリング。






前にどこかで母が買ってくれたワインらっきょう。






先日の外勤先の帰り道に見つけた1品。





まだ仕事は少しありますが、ほろ酔いになりながら(笑)頑張ります。




後ほど、また更新するかも。